« 信毎ホームページ大賞に感謝 | トップページ | 信毎HP大賞ノミネート »

カナディアンロッキーの壁紙

カナディアンロッキーの写真の壁紙を壁紙保管庫へ11種類追加しました。自分で言うのもなんですが、ホント、美しい写真です。今の時期、デスクトップを飾るのにピッタリなのではないかと思います。

11種類の写真中、4枚が「レイク・オハラ」という場所で撮影したものですが、ここは一日に訪れることができる人数を厳しく制限している場所で、散策していても人間に出会うよりも動物に出会うことの方が多いような場所なんです。今回掲載した写真もきれいなものが多いですが、実はまだデジタル化していない写真がいくつかあるので、また近日中に追加したいと思います。お楽しみに。

|

« 信毎ホームページ大賞に感謝 | トップページ | 信毎HP大賞ノミネート »

コメント

やたぼんさん、ありがとうございます。
ずーっと更新していなかったのに、また観ていただいて嬉しいです!

温暖化といえば、今、勤め先でISO14001という環境マネジメントシステムの取得のための推進委員とやらにさせられていているんです。でも夜遅くまで会議が続いたり、資料がたくさん配られたり、本当に環境に良いんだかよくわからない日々を送ってます。(苦笑)

投稿: のりやす | 2007.09.05 19:45

久々の更新、待ちわびていました。
早速、壁紙はデスクトップを彩ってます。
写真記も読ませていただきました。
温暖化で、予想より早く氷河が溶けてなくなっているそうですね。
この自然が無くならない様、少しでも自分に出来ることは
努力しようと思います。(思っているだけでは駄目ですが・・・)

投稿: やたぼん | 2007.09.03 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信毎ホームページ大賞に感謝 | トップページ | 信毎HP大賞ノミネート »