« カナディアンロッキーの壁紙 | トップページ | レイク・オハラ・トレッキング »

信毎HP大賞ノミネート

信濃毎日新聞が主催している「信毎ホームページ大賞2007」の「ホビー/パーソナル部門」でらくだの旅行がノミネートされました。このところあまり更新できていなかったし、今まで何回かエントリーしてダメだったので今年も期待していなかったのですが、全く予想外のノミネートに驚いています。

他にノミネートされているサイトさんを見てみたのですが、さすが、「長野」という地域に根ざしたサイトや、とても独創的なサイトなどがたくさんあって、この中で入賞することは難しいと思うけれど、10月5日まで一般投票もやっているので、是非らくだの旅行に一票をお願いします。

|

« カナディアンロッキーの壁紙 | トップページ | レイク・オハラ・トレッキング »

コメント

やたぼんさん、毎日(!?)ありがとうございます。
なんとか週1くらいのペースでアップできれば良いんですけどね~。空振りが多くてすみません。(笑)

投稿: のりやす | 2007.09.08 23:04

毎日、HPは覗いてますよ!
UPまだかな~と思いつつ(笑)
しかし、環境マネジメントシステムの取得の為の推進委員てすごいですね。本当に、資料なんか多そうですね(汗)
夜遅くまでの お仕事大変ですよね。
身体に気をつけてください。

投稿: やたぼん | 2007.09.06 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナディアンロッキーの壁紙 | トップページ | レイク・オハラ・トレッキング »