« 信毎HP大賞ノミネート | トップページ | ウェッブ投票終了 »

レイク・オハラ・トレッキング

写真記・自然に「レイク・オハラ・トレッキング」を追加しました。「レイクオハラ」というのはカナディアンロッキーの湖の一つですが、周辺地域には厳しい入山制限があって、なかなか訪れることができない、「世界中のハイカーの憧れの場所」と言われている所なのです。実際、訪れてみると、そこは本当に夢のように美しい場所で、世界中、いろいろな場所訪れている僕ですが、もし一箇所だけもう一度訪れることができるとすれば、たぶんここを選ぶんじゃないか、と言うぐらい素晴らしく美しい場所なんです。

写真では十分にその素晴らしさが伝わらないかもしれませんが、ぜひちょっとだけでもその「美しい世界」を感じてみてください。

ところで、信毎ホームページ大賞の投票期間もあとわずかとなりました。運がよければ図書カードなども当たりますので、ぜひ参加してみてください。投票はこちらから。

|

« 信毎HP大賞ノミネート | トップページ | ウェッブ投票終了 »

コメント

りりさん、ありがとうございます。
カナディアンロッキー、きれいでしょ。
この時は前日まで雪だったのが、僕が行った日から素晴らしい快晴になったんですよ。だから山は雪化粧しているし、空気は澄んでいるし、最高のコンディションでした。
「写真記」でも使っている写真の一部を壁紙の方にも追加したので、よかったら使ってください。

投稿: のりやす | 2007.10.21 22:30

毎回更新を楽しみにしています。。
今回のカナディアンロッキー、本当に綺麗ですね!!
見ていてなんだか癒されました。

また次の更新も楽しみにしています!

投稿: りり | 2007.10.15 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信毎HP大賞ノミネート | トップページ | ウェッブ投票終了 »