« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »

notes of the soul

すっかり何もしないまま、今年も半年近くが過ぎてしまいました。

そんなある日、ふと、「これをやらなきゃ」と心に浮かんだことがありました。それが「notes of the soul」。

もともと僕は「スピリチュアル」というものに全く興味がなかったのですが、スピリチュアルカウンセラーの妻と、よく「そういう話」をしています。妻との会話を通じて心に浮かんだことを整理して、それと今までに撮りためた写真を組み合わせたら良いのではないか、むしろ、やるべきなのではないか。

そんなふうにある日突然思ったのでした。

何を偉そうに書いているんだと自分でも思いますが、きっとこれも意味があることなのでしょう。

そんなわけで、「notes of the soul」をどうぞよろしくおねがいします。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年9月 »