« 今年の目標 | トップページ | 夏の終わり »

notes of the soul

すっかり何もしないまま、今年も半年近くが過ぎてしまいました。

そんなある日、ふと、「これをやらなきゃ」と心に浮かんだことがありました。それが「notes of the soul」。

もともと僕は「スピリチュアル」というものに全く興味がなかったのですが、スピリチュアルカウンセラーの妻と、よく「そういう話」をしています。妻との会話を通じて心に浮かんだことを整理して、それと今までに撮りためた写真を組み合わせたら良いのではないか、むしろ、やるべきなのではないか。

そんなふうにある日突然思ったのでした。

何を偉そうに書いているんだと自分でも思いますが、きっとこれも意味があることなのでしょう。

そんなわけで、「notes of the soul」をどうぞよろしくおねがいします。

|

« 今年の目標 | トップページ | 夏の終わり »

コメント

やっちゃんさん、ありがとうございます。

昨日、妻がある霊能者さんに自分自身のことを見てもらってきたのですが、その中で僕に関する衝撃の事実(ちょっとおおげさ)を聞かされました。それを聞いてなんとなく自分が始めたことの意味がわかったので、しばらく続けていこうと思ってます。これからもよろしくお願いします。

投稿: のりやす | 2008.05.21 12:11

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ご夫婦での会話が多いのは素晴らしいですね。

「notes of the soul」の写真もですが、
コメントがとても良いですね。

ここ数ヶ月忙しかったので、
心洗われるようです。

奥様との会話で、インスピレーションを得て
二人三脚?お子様入れて三人四脚ですね。

今後の活躍を期待しています。

投稿: やっちゃん | 2008.05.20 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 夏の終わり »