« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »

ウルルに登らないという体験

前回、「駱駝日報」に投稿してから4ヶ月。「日報」どころか「季報」と化してしまっていますね。タイトル変えようかな・・・。(苦笑)

というわけで、遅れ馳せながら新年おめでとうございます。今年は大きなことは言わず、去年以上の更新回数を目指して頑張っていきたいと思います。

さて、今日これを読んでくださっている方はおそらく初めて「らくだの旅行」をご覧いただいてくださった方ではないかと思います。なんか久しぶりにアクセスが増えてるな~と思ったら、ヤフーニュースからリンクが貼られていたんですね。恐るべしヤフー。

小難しい話は「体験談」を読んでいただいていると思いますので、ここでは触れません。
せっかくお越しいただいたので、ぜひ、他のコンテンツもご覧になっていってください。
どうぞ「らくだの旅行」をお楽しみください。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »